社長のブログ
登録記事件数:161件
  • 2017-12-09.
    2018年モデル開発中B
    ハイエースナローボデー2018年モデル開発中です。

    家庭用エアコンがつくみたいです。

    完成したらUPします。

    スタッフG。
    記事詳細
  • 2017-12-05.
    2018年モデル開発中A
    キャラバン2018年モデル開発中です。

    日産もいろいろあってベースの入庫が遅れましたが

    出荷されたということは品質は大丈夫でしょう。

    完成したらUPします。

    スタッフG。
    記事詳細
  • 2017-12-01.
    2018年モデル@完成間近
    レクビィ横の「品野渓谷」も色づいてきました。
    記事詳細
  • 2017-11-17.
    新型ハイエース?

    スタッフG。
    記事詳細
  • 2017-11-14.
    2018年モデル開発中@
    スーパーロング2018年モデル開発中です。

    内色はクリーム色になるみたいです。

    レクビィお約束の「前席上部収納棚」がついています。

    完成次第写真をアップします。

    スタッフG。
    記事詳細
  • 2017-11-06.
    RECVEE STATION オープンイベント終了
    「RECVEE STATION」 オープンイベントにたくさんのお客様に

    おいでいただきありがとうございました。

    展示車の写真のせておきます。
    記事詳細
  • 2017-11-04.
    祝!RECVEE STATION オープン

    オープンのお祝いに桜も咲いてます。
    記事詳細
  • 2017-10-14.
    秋です
    虫の出現で季節の変わり目がわかります。

    記事詳細
  • 2017-09-29.
    2017年09月29日

    右のヤツ工場に入って来てスタッフ大騒ぎ。

    左のヤツ工場の外でけんかしてた。ゾッとする大きさ。
    記事詳細
  • 2017-09-17.
    台風準備
    平常時のレクビィ工場風景です。

    連休中に台風が通過しそうです。
    記事詳細
  • 2017-08-22.
    恐怖!集中豪雨!
    西の空から暗くなってきました。

    ラジオでは愛知県内警報が出ているらしい。
    記事詳細
  • 2017-08-18.
    夏休み
    短い夏休みも終わって仕事再開です。

    相変わらず大雨が降ります。
    記事詳細
  • 2017-08-10.
    懇親会
    組み立て前半担当スタッフの懇親会です。

    休日集まりやすい所で名古屋金山です。

    金山といえば…
    記事詳細
  • 2017-08-07.
    台風接近中
    台風5号接近中です。

    帰宅時間が一番大変そうです。皆さん気をつけて。

    いろいろ不安な所もありますが、今回も被害がないことを祈るだけです。

    スタッフG。
    記事詳細
  • 2017-08-03.
    長良川花火大会
    長良川花火大会行ってきました。

    ここは河原が駐車場なので大型の車でも確実に止めれます。
    記事詳細
  • 2017-07-22.
    名古屋港みなとまつり
    7月17日海の日「名古屋港みなとまつり」行ってきました。

    暑い!人いっぱい! 夜の花火がメインですが…
    記事詳細
  • 2017-07-18.
    夏らしい差し入れ。

    パートナースタッフ「NKN」さんから差し入れです。

    顔は強面ですが家庭菜園が趣味だそうで。

    おいしくいただきました。

    来年もよろしくお願いします。

    スタッフG。
    記事詳細
  • 2017-07-14.
    自己紹介
    5月に入社しましたイニシャルKです。
    キャンピングカーに関わる仕事がしたくて制作未経験ながら30代半ばで思い切って転職しました。

    将来キャンピングカーを自分で造って一人旅や家族旅行を思いっきりやりたいと思っています(^^)

    キャンピングカーを持って素敵な体験を増やしたい。
    そんな同じ思いを持つお客様に喜ばれる車をご提供できるよう、レクビィと一緒に頑張っていきます!
    記事詳細
  • 2017-07-11.
    台風一過
    台風は無事通り過ぎ被害はありませんでした。

    しかし私のルーツの大分県は大変なことになっており

    親戚がたくさん居るので心配です。

    話は変わって、また、奴らが押し寄せてきました。

    産卵のためか少しの水を求めて右往左往!
    記事詳細
  • 2017-07-04.
    台風接近!
    被害が出なければいいのですが…

    スタッフが帰る時間がもっと荒れるみたいですけど…

    スタッフG。
    記事詳細

  現在のページ 1 / 合計 8 ページ  
 
1 2 3 4 5 6 7 8 9