カントリークラブ
この美しい日本は、狭いようで意外と広い。
シンプル、それでいて重厚。その想いを込めたインテリアは、懐かしくもあり、凛として力強い。
使い勝手と美しさを兼ね備えたハイレベル・ハイバランス。この国 日本における“ら・し・さ”をイメージしたモデルです。
ベース車両 |
ハイエース SL キャンパー特装車 |
エンジン |
ガソリン |
総排気量(CC) |
2,693 |
駆動形式 |
2WD または 4WD |
車体寸法(mm) |
全長 5,380 |
全幅 1,880 |
全高 2,400 |
乗車定員 |
7名 |
就寝定員 |
4名 |
登録ナンバー |
8ナンバー登録 |
カントリークラブ |
車 両 価 格 |
税 抜 |
税 込(8%) |
2WD |
6AT |
ガソリン |
¥5,370,000 |
¥5,799,600 |
4WD |
6AT |
ガソリン |
¥5,650,000 |
¥6,102,000 |
カントリークラブ
Superior |
2WD |
6AT |
ガソリン |
¥5,970,000 |
¥6,447,600 |
4WD |
6AT |
ガソリン |
¥6,250,000 |
¥6,750,000 |

●撮影車両は一部オプションが装備されています。
準備中
標 準 装 備 名 |
カントリークラブ標準 |
カントリー
クラブ
Superior |
エアコン |
●(F&R) |
← |
リヤヒーター |
●(家具下移設) |
← |
ホームエアコン |
− |
− |
FFヒーター |
OP |
● |
断熱インセットパネル |
OP |
← |
2重窓(コンビロール付) |
OP |
← |
マックスファンベンチレーター |
● |
← |
トリム |
●(断熱材入) |
← |
インナー窓枠トリム |
● |
← |
樹脂フロア(重歩行用) |
●(断熱材入) |
← |
JAXA断熱塗装 |
OP |
← |
カーテン |
●(遮光プリーツ&レース) |
← |
家具仕上げ |
メラミン化粧板 |
← |
シート
|
横向き3人掛ソファベッド |
← |
前向き1人掛FASPシート |
← |
前向き1人掛ベンチシート |
← |
シートベルト |
3点式2組、2点式3組 |
← |
ピロークッション |
− |
− |
2段ベッド |
●(横向き座席兼用) |
← |
前席背面ダイネットマット |
− |
− |
前席中央フラットボード |
OP |
← |
テーブル |
●(脱着式) |
← |
キャビネット |
●(フロント) |
← |
電気冷蔵庫 |
●(49L) |
← |
コンロ |
●(カセットガス脱着式) |
← |
シンク |
●(陶器製 織部焼) |
← |
電動蛇口&水中ポンプ |
● |
← |
|
標 準 装 備 名 |
カントリークラブ標準 |
カントリー
クラブ
Superior |
給排水タンク |
●(各16L) |
← |
電子レンジ |
OP |
● |
オーバーヘッド吊り棚 |
● |
← |
前席上部収納棚(リヤクーラー移設) |
● |
← |
収納スペース |
●(ベッド下) |
← |
防水ルーム |
●(キャビネット付) |
← |
シンク(リヤ) |
●(ステンレス) |
← |
シャワー設備 |
●(冷水19L+排水19L) |
← |
トイレ |
OP |
← |
シャワーカーテン |
● |
← |
排水タンク |
OP |
← |
サブバッテリー |
●(115Ah) |
●(115Ah×2) |
走行充電装置 |
●(CTEK) |
← |
コンセント |
●(DC12V&AC100V&USB) |
← |
外部AC入力&充電装置 |
●(12A) |
●(25A) |
主電源スイッチ |
● |
← |
過放電防止装置 |
● |
← |
デジタル電圧計 |
● |
← |
インバーター |
OP |
●(1500W正弦波) |
ソーラーパネルシステム |
OP |
●(薄型215W&MPPT) |
TVシステム |
OP |
●(19型地デジ 別チュ
ーナー付) |
室内照明 |
●(調光式LED照明) |
← |
外部収納庫 |
●(床下ごみ箱) |
← |
バックドアイージークローザー |
OP |
← |
|
ベース車両諸元 |
エンジン |
ガソリン |
○ |
ディーゼル |
− |
排気量(CC) |
ガソリン |
2693 |
ディーゼル |
− |
最高出力(ps/rpm) |
ガソリン |
160 / 5,200 |
ディーゼル |
− |
最大トルク(kgm/rpm) |
ガソリン |
24.8 / 4,000 |
ディーゼル |
− |
ミッション |
ガソリン |
6速AT |
ディーゼル |
− |
|
ベース車両諸元 |
駆動形式 |
|
2WD / 4WD |
ブレーキ |
前 |
ベンチレーテッドディスク |
後 |
リーディングトレーリング |
タイヤサイズ |
|
195/80R15 |
ホイールベース(mm) |
|
3110 |
全長(mm) |
|
5380 |
全幅(mm) |
|
1880 |
全高(mm) |
|
2285 |
最小回転半径(m) |
2WD |
6.1 |
4WD |
6.3 |
|
ベ ー ス 車 両 主 要 装 備 |
フロントエアコン |
○(オート) |
プライバシーガラス(リヤ全面) |
○ |
フロント席(リクライニング機構) |
2人掛 |
リヤクーラー |
○ |
フロントグリル |
メッキ |
フロント席 シート表皮 |
トリコット |
リヤヒーター |
○ |
アウトサイドドアハンドル他メッキ加飾 |
○ |
インパネ、アッパー部シルバーM加飾 |
○ |
TSSP |
− |
フロントフォグランプ |
○ |
フロントドアトリム |
シート表皮 |
EBD付きABS |
OP |
電動格納式ドアミラー |
メッキ |
フロントフロアカーペット材質 |
ニーパン |
ABS |
○ |
オプティトロンメーター |
○ |
リヤ部成形樹脂トリム |
− |
運転席SRSエアバック+プリテンベルト |
○ |
パワーウィンドウ |
○ |
フルホイールキャップ |
○ |
助手席SRSエアバック+プリテンベルト |
○ |
電気式ドアロック&キーレスリモコン |
○ |
アクセサリーコンセント |
OP |
LED式ハイマウントブレーキランプ |
○ |
イモビライザー |
○ |
コンライト |
○ |
カラードバンパー |
○ |
スライドドア イージークローザー |
○ |
|
|
スライド式 サード右スライドガラス |
○ |
バックドア イージークローザー |
架装オプション |
|
|
車両諸元
|
ベース車両 |
ハイエーススーパーロング 特装車 |
車体寸法(mm) |
全長 5,380 全幅 1,880 全高 2,670 |
室内高(mm) |
1,880 |
個室内高(mm) |
1,560 ~ 1,610 |
乗車定員 |
7名 |
就寝定員 |
4名 |
|
主要装備(ノーマル車との差異) |
FRP製ルーフ屋根上げ加工(塗装仕上げ) |
左右オーバーヘッド 吊り棚2段式(下段:オープンラック) |
リヤ上部収納棚追加 |
前席上部収納棚大型化 |
|
|
|
※ハイキング仕様の詳細価格につきましては、カタログ価格表をご覧ください。写真は一部オプションを含みます。